坂口憲二の現在は千葉のコーヒー屋!台風被害は大丈夫なの?

千葉県を中心に、2019年9月9日に関東地方に大きな被害をもたらした台風15号発生から1ヶ月が経過しました。現在でも、全面復帰が完了せず不便な生活よ余儀なくされている地域がまだ多数残っています。芸能人でも千葉に移住している人は多く、坂口憲二さんも台風被害に遭われたといいますので詳しく調べてみました!

坂口憲二プロフィール

名前:坂口憲二 (さかぐち けんじ)

生年月日:1975年11月8日(43歳)

身長:185cm

職業:俳優、モデル、歌手として活動。現在は芸能活動休業中。

坂口憲二の気になる現在は?

俳優として油ののりきった絶頂期に「特発性大腿(だいたい)骨頭壊死(えし)症」という難病を発症し、治療に専念するた2018年の3月に芸能活動を休止した坂口憲二さん(43)。

所属事務所を5月末で退社すると、趣味のサーフィンができる千葉県九十九里にある別荘に移住し、大好きなコーヒー焙煎の仕事を始めたのです。

2019年4月にはなんと東京都内にコーヒースタンドをオープンするなど、活発な展開を見せています。

さらに、お店は住宅街の中にあるため、有名人のお店として人が集まると近隣住民に迷惑がかかるという配慮で住所を非公開にするなど、坂口憲二さんの優しい配慮が感じられますね!

また、地元では趣味であるアーフィンをしている姿が度々目撃されており、順調に治療が行われているようで安心です。

坂口憲二の千葉のコーヒー屋も台風被害?

そんな坂口憲二さんのコーヒー焙煎所も、2019年9月9日に発生した台風15号が直撃し、甚大な被害を受けたようです。

坂口憲二さんが経営するコーヒー焙煎所の煙突が強風で破壊されたのですが、なんと翌日にはすぐに復旧作業をし、焙煎所を再開させ周囲の近隣住民たちを驚かせました。

生き抜くエネルギーが物凄い!と坂口憲二さんの素早い行動に勇気付けられた住民から称賛されています。

他にも坂上忍さんや浅田美代子さんも千葉に住居や別荘を構えており甚大な被害にあわれたようですが、庭木が根元からなぎ倒されたり、フェンスが崩壊するなど想像を絶するような傷跡を残されてようです。

坂口憲二のコーヒー熱がすごい!

坂口憲二さんの焙煎するコーヒーはThe Rising Sun Cofeeという名前で坂口憲二 さんの大好きなサーフィンとコーヒーをコンセプトとしたCofee & Surfinというのも素敵ですよね。

坂口憲二さんが都内に出した店でもこのコーヒーは飲めるのですが、なんと地元である九十九里のサーフィンショップ「LBS」でも同じコーヒーがいただけるそうです。

坂口憲二プロディースのコーヒーの評判は?

https://twitter.com/2356yukaa_ss/status/1173947143108747264

本格的な焙煎コーヒーはもちろんのこと、こんな良い男が淹れてくれるコーヒーは美味しすぎるのではないでしょうか?w

https://twitter.com/peropero_92/status/1171671559359975424

坂口憲二さんが本格的に焙煎したコーヒーは予想以上に好評のようです!

まとめ

難病を患い、それでもめげることなく次のステップへ進む坂口憲二さん。

台風による被害もなんのその!力強い坂口憲二さんの生き方に感銘しますね!

新しいコーヒービジネスも成功させるなど、勇気のある坂口憲二さんの姿は私たちに勇気を与えてくれます。

難病を完治させ、また素晴らしい演技をみせてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!