大江麻理子アナのダンス動画!実はモヤさまを降りてNYで勉強してた??

テレビ東京の顔と言ってもいい、局を代表するアナウンサー大江麻理子さんが昨年ニューヨークへ赴任しましたが、まさかの一年という短いスパンで帰国しました。実モヤさまで涙の別れをしたばかりなのに何故でしょう?また大江麻理子アナの注目のダンス動画を紹介します!

大江麻理子プロフィール

本名:松本麻理子(まつもとまりこ)

生年月日:1978年10月21日(40)

出身地:福岡県豊前市

血液型:AB型

身長:162㎝

「モヤモヤさまぁ~ず」などのバラエティで大活躍し、そして報道番組でも絶大な人気を大江麻理子アナはシリアスからお笑いまで幅広い番組で活躍する、常に女子アナランキングのトップに君臨する美貌とキャラクターの人気者です。

ダンスが大の苦手!大江麻理子アナの必見ダンス動画!

自らダンスが苦手で、ヒゲダンスも踊れない程という大江麻理子アナが、なんと番宣のためにテレビ東京のキャラクター「ナナナ」と一緒にダンスをする動画を発見しましたのでご覧ください!

あまりの緊張に撮影前日はよく眠れなかったという大江麻理子アナw

ちょっとだけたどたどしいけど、なかなか頑張ってキメポーズまでしていますね!

こんな何にでも挑戦しちゃう大江麻理子アナの明るく柔軟な性格もファンを惹きつける人気なんですね。

たった一年のNY赴任から帰国!その理由とは?

昨年4月1日づけでNYへの赴任が決まった大江麻理子アナですが、渡航前には人気番組「モヤさま」内で涙の別れをしていましたが、さまぁ~ずの2人もビックリする程のスピード帰国をしました。

まだNYへ赴任して一年も経たない今年1月30日に大江麻理子アナは、テレビ東京の公式HP内設けられた自身のブログ『大江麻理子の出没!日記』で、「このたび、ワールドビジネスサテライトのメインキャスターを務めることになりました」と発表しました。

そして2月いっぱいでNY赴任を終え、帰国することになりました」と述べ、あまりの早い帰国に世間を驚かせました。

表向きの理由としては、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターへの就任ということですが、NY滞在があまりにも短いことから別の理由があるという噂が流れています。

つまり、今後シリアス路線のメインキャスターをつとめるにあたり、今まで『モヤさま』などでついてしまった『バラエティー色』を消すための目論見があったのではないかと言われています。また、海外への就任となると、そのキャリアにも箔が付くという事もあったのかもしれません。

確かに、なんでもこなせる大江麻理子アナだけに、『モヤさま』のハマり具合は最高でしたよね!

あの番組で大江麻理子アナのファンになった人は大勢います。

視聴者からも

「WBSよりもモヤモヤに戻って来てほしい」

という意見を多く見かけます。

まとめ

大江麻理子アナはシリアスな報道番組はもちろんの事、バラエティーに出てもその多彩な能力を発揮するスーパーアナウンサーなのです!

綺麗で面白いお姉さんという好感度でこれからもテレ東のアイドル的存在でいてほしいです。

また、『モヤさま』に帰って来てほしいな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!