神尾楓珠は本名?読み方は?父親と二人暮らしで彼女は女優のあの人!

神尾楓珠さんは、2019年の10月から始まるドラマ「左ききのエレン」で池田エライザさんとダブル主演を務めることが発表され、大ブレイクが期待されています。そんな神尾楓珠さんの下の名前の読み方が難しすぎる!これは本名なのか?また父親と兄弟はいるのか?そして彼女と噂されるモデル出身の女優とは?神尾楓珠さんの気になる話題に迫ります!

神尾楓珠プロフィール

  • 名前:神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)
  • 生年月日:1999年1月21日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm
  • 職業: 俳優

2015年の芸能界デビュー以来さまざまなドラマ、映画、CM、そして舞台まで引っ張りだこの神尾楓珠さん。きっと寝る暇もないほど忙しい日々を送られていることでしょう。

大のサッカー好きで、高校生の頃はサッカーに明け暮れていましたが、俳優の伊藤英明さんに憧れ、所属事務所A-teamのオーディションを受け見事に合格し、サッカー部を退部したそうです。

そして芸能活動に専念するため、大学には進まず、俳優業を続けて演技を磨き、定評のある演技を習得していったそうです。

神尾楓珠は本名?

おそらく、多くの人がなかなか読めない神尾楓珠さんのファーストネーム「楓珠」は「ふうじゅ」と読むそうです。

とても変わった名前ですよね?

でもこれ、実は本名なんですよね!ご両親が「楓のように大きく、真珠のように可愛く」という意味を込めてつけた名前だそうですが、まるで芸名のようなカッコイイ響きですよね!

ご両親のセンスの良さに脱帽します。

ちょっとミステリアスな感じの神尾楓珠さんにピッタリのお名前ですね!

恋人は小松菜奈?

神尾楓珠さんの恋人が小松菜奈さんだという巷での噂ですが、お互いドラマや映画で共演したことがないのに何故そのような噂が立ったのでしょうか?

実はこの2人、RADWIMPSの「そっけない」というミュージックビデオで共演した際、かなりな長い時間「ディープキス」をするシーンがあるのです!!!

これが、そうとう自然でリアリティーがある演出と演技で、見るものを引き込みます。

だれしも、このドラマ仕立てのMVをみたら「付き合ってるんじゃない?」と思ってしまうでしょう。

そのくらいリアルなんです!

しかし、実際のところ、2人が交際しているというのは噂にすぎないようですね。。。

神尾楓珠は父子家庭?兄弟は?

神尾楓珠さんが「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際、

「今あのお父さん二人で暮らしているんですけど」

「僕もいつかどこかで(親孝行を)したいなって思いました」と話し

「二人でずっといるんで恥ずかしさもあって」

父子家庭であり、父親と2人で暮らしていることを告白しました

という事はご両親は離婚されているのでしょうか?

その事について神尾楓珠さんが触れる事はありませんでしたが、別のテレビ番組のインタビューでは

の日は母と妹とご飯を食べに行き僕がご馳走しました。

そんな高いところじゃないですけど、お寿司に連れて行ったら喜んでもらえて嬉しかったです。

と、母親と会っている事や妹さんがいるという事も話しました。

なんて親孝行な息子さんなんでしょう。

また、一時「柳楽優弥さんと似ている」ので2人は兄弟なのではないかと噂になりましたが、神尾楓珠さんには妹さんがいるだけで、柳楽優弥さんと兄弟というのはたんなる噂だったようです。

まとめ

ちょっとミステリアスなイケメン俳優の神尾楓珠さんは、とても家族思いの優しい性格であることがわかります。

また、お父さんと男二人で暮らしているんですね。

新ドラマでは、池田エライザさんとW主演をつとめるということで、大ブレイク必至です!今後の神尾楓珠さんの益々の活躍に目が離せませんね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!