橋本愛はどこのハーフ?目力の強さは母親からだった!

橋本愛さんのエキゾチックで美しい顔に魅了されているファンが急増中!橋本愛さんはどこのハーフなのでしょうか?「あまちゃん」にも出演して一時期注目を浴びた橋本愛さんのかわいい子役時代と現在のすっぴん画像など、彼女の魅力を徹底究明してみたいと思います!

橋本愛プロフィール

  • 名前 橋本愛(はしもと あい)
  • 生年月日 1996/1/12生まれ
  • 血液型 O型
  • 出身地 熊本
  • 身長 165cm
  • 職業 女優

NHK「あまちゃん」に出演し大ブレイクし、橋本愛さんの日本人離れしたエキゾチックな顔立ちに一目惚れしたファンの方も多いのではないでしょうか?

あまちゃんのあとに、能年玲奈さんものんとなり、橋本愛さんも数々の作品を経て女優としての実績を積んできました。

そんな橋本愛さんは2008年に母親が応募した「HUAHUAオーディション」で見事グランプリを獲得し、そのあと子役として芸能界デビューを果たします。

 

その後、最年少で雑誌「seventeen」のミスセブンティーンに選ばれると、13歳にして映画「Give and Go」の初主演と同時に主役の座を得たのです!!!

橋本愛はどこのハーフ?

目鼻立ちが異常に整っている橋本愛さんは、整形の疑惑も出るほどのべっぴんさんです。

「橋本愛」という純日本人的な名前からそう言った噂があがるのも仕方がないとは思いますが、実は橋本愛さんのお母さんはスペイン人、そしてお父さんが日本人という間に生まれたハーフなのです。

橋本愛さんの日本人離れしたエキゾティックで輝くような美しさは、やはりスペイン人であるお母さんの血を引いているからなのでしょう。

女性からみても羨ましくなるほどの美貌ですよね!

橋本愛の姉妹の顔は?

橋本愛さんは3姉妹の真ん中に生まれました。

姉妹の中でも一番濃い顔立ちだという橋本愛さんの姉妹の顔も気になるところですよね!

調べてみると、お姉さんの顔写真が入手できたので掲載します。

ちょっと写真が暗くてわかりづらいのですが、左に写るお姉さんはあまりスペイン風のイメージはありませんね。どちらかというとお父さんに似たのでしょうか?

こうなったら妹さんの顔もみてみたい!!!

どなたか妹さんの顔写真があったら送ってください!

橋本愛の子役時代と現在のすっぴん画像のが可愛いいと話題に!

こんな可愛い女の子がいたら、周りから目を引くでしょうね!

とにかく、驚くほど目が大きい!

また、生まれながらの目力の強さはこの頃から変わっていないようです。

また、芸能界デビューしてからも更に美しくなる橋本愛さんですが、なんとすっぴんでも異常に可愛いと話題になっています。

うわー、やっぱりかわいいですね!

ノーメイクでこれだけ美しいなんてズルいですよね!!!!!!

個人的な感想ですが、最近のカラーリングした髪の毛よりも、黒髪の橋本愛さんの方が美しいと思うのです。

シャープというかなんというか、ちょっと影がある感じがたまりませんね!

まとめ

2019年10月9日から始まるドラマ「同期のサクラ」に追加出演が決定した橋本愛さん。

このゴールデンタイムに放送されるドラマに出演し、さらなる大ブレイクをする事は間違いありません!

今後も橋本愛さんの活動から目を離せませんね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!