麻生周一はイケメンで年収もすごい!でんぱ組の古川未鈴との馴れ初めは?

超売れっ子漫画家の麻生周一さんが、アイドルグループ「でんぱ組」の古川未鈴さんと結婚を発表しました!麻生周一さんはイケメン?そして年収はどのくらいあるの?また古川未鈴さんとの馴れ初めは?気になる麻生周一さんのあれこれについて詳しく調べてみました!

麻生周一プロフィール

  • 名前 麻生周一(あそう しゅういち)
  • 生年月日 1986年12月26日
  • 出身 埼玉県入間市
  • 職業 漫画家

2006年に『勇者パーティー現る』で漫画家デビューを果たした麻生周一さんは、元々はストーリー漫画家志望でしたが、賞を狙うためにギャグ漫画家に転身し、見事に第64回(平成18年度上半期)赤塚賞準入選を果たしました!

代表作は2012年から『週刊少年ジャンプ』で開始された『斉木楠雄のΨ難』で、この作品はテレビアニメ化や実写映画化などが行われ、大ヒット作となりました。

麻生周一はイケメンで年収もすごい?

『斉木楠雄のΨ難』がテレビアニメや実写映画化され大ヒットしたため、年収は相当なものになります。

『斉木楠雄のΨ難』は累計600万部売れたそうなので、ざっと計算すると入ってきた印税はなんと2億400万円!!!!!!!!

さらにこれからも売れ続けるでしょうから、印税は増すばかりです。

さらに『斉木楠雄のΨ難』282話分の連載料を合算すると、これまた驚きの1億6920万円と恐ろしいほど儲かっているのです!

もちろんこれ以外にもキャラクターグッズのロイヤリティーなどが入ってくるわけですから、年収はざっと3億円は下らない超大金持ちなんです!

ただ、「イケメン」だと言われている件にかんしては、、、、、、

好みの問題だと思いますので私のコメントは差し控えさせていただきますw。

ただ、ちょっとオタク風な優しそうなお兄さんのような感じの風貌です。

周りの反応はどうでしょうか?

https://twitter.com/rain___ilili/status/1174741905696968704

なるほど、イケメンという意見もありますね!!

あらあら・・・好みに合わなかったのでしょうかw。オタクなのは間違い無いですがw。

漫画家は、自分の作品と自身を照らし合わせてみられがちですが、麻生周一さんの場合、全く自身とは違うキャラクターという印象ですね。

でんぱ組の古川未鈴と結婚!馴れ初めは?

この度めでたくアイドルグループ「でんぱ組」の古川未鈴さんとご結婚された麻生周一さんですが、2人の馴れ初めは、麻生周一さんの作品『超能力者 斉木楠雄のΨ難』のアニメ版の主題歌に「でんぱ組」の曲が採用されたことによって急接近したといわれています。

面白いのが、麻生周一さんは「でんぱ組」のファンで、ファンクラブにも入っていたと言います。憧れている好きなアイドルと結婚できるなんて、素敵ですよね!まるでドラマみたいです。

また、麻生周一さん、古川未鈴さんともども「ゲームが大好き」という共通の趣味で意気投合したとも言われています。

まとめ

いずれにしても、麻生周一さんは才能があって、年収もありってスペックが高いですよね!

大金持ちになり、好きなアイドルと結婚までできちゃった麻生周一さんは今、幸せ絶頂では無いでしょうか?

やっかみでいろんな事を言う人がいるかもしれませんが、負けずに頑張ってください!

これからもお二人を応援し続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!