堀田茜(モデル)の学歴などプロフィール!ラーメン好きなのにスタイル抜群の秘密は?

モデル女優、そしてタレントとして幅広く活躍をする堀田さんは、「世界の果てまでイッテQ!」にて、見た目とは違って過酷なロケにも体当たりで挑戦する姿が素敵です!堀田茜さんは偏差値の高い大学を出身しており、ラーメン好きとしても有名!なのにどうしてそんなにスタイルがいいんでしょう?堀田茜さんの謎に迫ります!

堀田茜プロフィール

名前:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
特技:ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、スポーツ全般、フランス語
趣味:音楽フェス巡り、映画鑑賞、美容
職業:モデル、女優、タレント
事務所:オスカープロモーション

元モデルの母親の影響で堀田茜さんは小さい頃からモデルさんになりたいと夢見ていたそうです。

しかし、思いは次第に強くなり、モデルさんから今度は「芸能人になりたい」と思うようになっていきます。

そして、2009年に行われた第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本戦出場がきっかけになり、「オスカープロモーション」と契約し、芸能界へ入る夢を叶えました。

今ではたくさんのテレビ番組に出演し、バラエティー番組などで大活躍中です!

堀田茜の出身大学は?経歴が凄いと話題に?

すでに大学を卒業している堀田茜さんのですが、出身大学はなんと名門の「立教大学文学部フランス文学科なんです!

とても偏差値が高く、なかなか入る事が難しい大学ですよね!

在学中も、学業芸能活動の両立を続けた堀田茜さんの立教大学での伝説が凄い!と話題になっています!

堀田茜さんは、2012年に行われた「立教大学」のミスキャンパスに出場し、11月のコンテスト本番にて、「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれました。

英知だけでは無く、美貌を兼ね備えた才女として注目を浴びます。

大学在籍中もタレントとモデルの仕事を続けており、寝る暇もないほどの多忙を極めていたそうです。

本格的に芸能界へ!

2012年の夏頃からCM出演をきっかけに本格的な芸能活動を始めた堀田茜さんは、2013年1月にはOle!アルディージャのMCの座を手にします。

お茶の間に知られるようになったのが、ZIP!」へのレギュラー出演や、雑誌「CanCam」のモデルとしての活動からでしょうか。

あるインタビューでは、モデルの仕事の時に上手くいかず、こう答えています

堀田茜

好きな仕事ができているんだから頑張らないといけないと思って、本屋さんに入り浸ってモデルさんのポージングを研究して。

ものすごくマジメ!!!!!

だからこそ、堀田茜さんは努力を重ね、全ての夢を叶えてこれたんですね。

ラーメン好きの堀田茜!?

堀田茜さんはラーメン好きで、中でも好きなのは味噌味!

テレビ番組でラーメンの味利きをやっていましたが、当てられずに悔しがっている姿がかわいいと話題になりました。

テレビでは密着取材で、camcannの撮影後にそのままラーメン屋へ直行していましたが、正直、ラーメンって太るイメージがありますよね!!!

やはり、堀田茜さんが日々ダイエットに努力しているだけあって、体型は見事に保たれています!

しかしながら、ラーメン味利きの汚名返上をしたいと張り切って日々ラーメンの味を食べて体に覚えさせているので、あまり無理をなさらぬ様に・・・w。

ラーメン好きの堀田茜のスタイル抜群の秘密!

堀田茜さんはラーメンめぐりをしたり、楽屋弁当や外食で少し太ってしまったので、モデルとしての体型を維持するために、ダイエットにも尽力していたようです。

例えば

  • ホットヨガで代謝を良くする
  • 体に悪そうなジャンクフードは食べない。
  • 炭水化物をあまり多く摂らない。
  • 外食時は、オーガニックフードなどのヘルシーな店を選ぶ。

など、誘惑に負けずストイックに自分に厳しく努力家な一面を持っている事がわかり、さらに好感度アップですよね!

まとめ

2015年5月からは世界の果てまでイッテQ!」の「出川ガール」として体を張った活躍で一躍話題となります。

「沸騰ワード10」では日本中のあらゆるラーメンを食べ歩く食レポが大好評で、更に知名度をグングンあげています!

「夢は必ず叶う」という言葉は堀田茜さんにピッタリ合致しますね。

しかし、全ての成功は堀田茜さんが誰にも見えないところで想像もできないほどの努力を積み重ねた結果なのです。

子供の頃の夢を叶えたというだけでも、みなさんに勇気を与えられる花のような存在の堀田茜さん。

これからも応援し続けますので、頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!