高橋ユウの旦那は卜部弘嵩!号泣の毎日で離婚危機!?

今年の7月に『行列のできる法律相談所』で、K-1の卜部弘嵩(うらべ ひろたか)選手から公開プロポーズを受けた、モデルの高橋ユウさんですが、実は今、旦那さんの卜部弘嵩さんの件で号泣の毎日を送っているというのです!もしや離婚危機なのでは!?気になる真相に迫ります。

卜部弘嵩選手と入籍した高橋ユウ「号泣の毎日」で離婚の危機!

番組内でサプライズプロポーズを受けた高橋ユウさんは、自身のインスタグラム薬指に指輪が光るツーショットを添えて

高橋ユウ

「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」

と婚約していた卜部選手と入籍したことを報告しました。

そして、卜部弘嵩さんに対しての思いを

高橋ユウ

「強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。人生は何が起こるか分からない。その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!」

と幸せいっぱいに語っていた高橋ユウさん。

そんなユウさんが夫がらみで号泣の毎日を送っていると出演者や視聴者がドン引きするほど泣きながら番組で語ったのです!

一体、高橋ユウさん卜部弘嵩さん夫妻に何があったのでしょうか?

卜部弘嵩さんの浮気が原因なのか?

高橋ユウ

「彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」

と言っていた矢先の衝撃発言。

スタジオで泣きながら語る高橋ユウさんに司会者が「旦那さんが浮気したら…?」と質問すると、

高橋ユウ

「彼が浮気なんてするわけない!」

とスタジオ更に泣きだしてしまう始末。。。

この事から、原因は卜部弘嵩さんの浮気ではなさそうです。

では一体なぜ毎日泣きながら生活をしているのかというと、理由はとんでもないものでした。

ある日、高橋ユウさんが寝坊して朝食を作れなかったといいます。

その時トレーニングへ向かう卜部選手の姿が見えなくなるまでベランダから見送りながら

高橋ユウ

「朝食作れなくてごめん…」

と号泣しまったと言います。

さらに高橋ユウさんの姉である高橋メアリージュンさんからは、

高橋メアリージュン

「最近、卜部選手が最優先なため、ユウとランチに行く約束をしていてもドタキャンされることが増えた」

との報告もあります。

この事からわかるのは、高橋ユウさんは卜部弘嵩さんの事が好きすぎて好きすぎて、感情のコントロールが効かなくなってしまっているようですよねw

ノミ夫婦は上手く行く

突然ですが、お二人の身長差をご存知でしょうか?

モデルの高橋ユウさんは173cmと長身で、ハイヒールを履けば180cmは余裕で超える事が予想されます。

一方、旦那様である卜部弘嵩さんの身長は169cmと超小柄です。

並んで歩くとノミの夫婦のようです。

ノミはオスよりメスの方が大きいのですが、昔から言われているように「ノミ夫婦は仲が良い」ということわざの通り、お二人もラブラブ。

身長差なんて関係ないんですね!むしろ、小さい旦那さんが愛おしくてしょうがない高橋ユウさんの温かい母性を感じます。

まとめ

「好きすぎて泣いてしまう」

けっこうな事ではないでしょうか!

そんなに愛されている卜部弘嵩さんを羨む世の男性は多いですよね!

大好きな人との毎日に感動し、些細なことで感情が大きく揺れ動いてしまう高橋ユウさんの気持ちに共感する声も多く寄せられているといいますが、なんか心配して損しちゃいましたねw

結局ラブラブのおノロケ話を聞かされちゃったというわけです。

これからもお二人の永遠のお幸せを祈ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!