狩野舞子と大谷亮平の馴れ初め!結婚は?インスタの思わせ投稿にびっくり

元女子バレーの日本代表の狩野舞子さんと、メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手が熱愛中だと噂になっています。「火のないところに煙は立たない」といいますが、お揃いのブレスレットやインスタで交際を匂わせる投稿など、2人の馴れ初めから交際の事実までを調べてみました!

大谷翔平の彼女だと噂されている狩野舞子とは?

さっそくですが、大谷翔平さんと噂されている狩野舞子さんについて詳しく見ていきましょう。

狩野舞子のプロフィール

生年月日: 1988年7月15日 (年齢 30歳)
出身: 東京都 三鷹市
身長: 185 cm
出身校:八王子実践高校
血液型 A型

15歳でバレーボール全日本代表候補に選出され、名門八王子実践高校に進学するとすぐさま頭角を現し、エースとして春高バレーなどで大活躍しました。

高校卒業後は実業団の強豪久光製薬スプリングスに入団し、全日本代表にも選ばれた狩野舞子さんですが、その後は怪我との闘いが続きます。

狩野舞子さんはそれでもリハビリに励みながら、世界最高峰と言われる2大海外リーグへ挑戦し、見事に9年越しの夢を叶えてロンドン五輪に出場を果たしました。

残念ながら2018年5月に引退してしまいますが、現在は、それまでの多くの経験を活かした活動を行っています。

狩野舞子さんは実力もさることながら、その美しさに多くのファンを魅了しました。

身長185cmの抜群のスタイルの良さと美しい顔は、バレーボール選手をやっていなかったら、間違い無くトップモデルになっていたに違いありません。

そのくらい美しい狩野舞子さんは、女子バレーボール界のアイドル的存在だったのです。

狩野舞子と大谷亮平の馴れ初めは?

狩野舞子さんと大谷亮平さんの馴れ初めが気になるところですが、2人が交際しているというスクープは不思議なことに今までマスコミに取り上げられていないのです。

それでは、なぜ狩野舞子さんが大谷亮平さんと交際していると噂されるのでしょうか?

実は、2016年に狩野舞子さんが所属する女子バレー実業団「久光製薬」の試合を大谷翔平選手が観戦に来ているのを目撃されたところから始まります。

多数の目撃者から「もしかしたら、大谷翔平選手に女子バレーの彼女がいる?」という噂が広がりました。


当時、久光製薬の監督を務めていた中田久美さん

中田久美

「久光製薬の監督時代に一度、試合を見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」

と証言しています。

狩野舞子の彼氏が大谷翔平だと噂される理由は?

狩野舞子さんと大谷翔平さんが交際しているという噂を確証するような証拠がいくつも出ています。ここではその多くの証拠をご紹介していきます!

お揃いのブレスレッドを着用していた!

二人の関係が急激に噂され始めたのが、この「お揃いのブレスレット」を付けていた事が発覚した時です。

この「ティファニー」のブレスレッドはネット上で特定されており、
狩野舞子さんが紺色、そして大谷選手が黒色でのブレスレッドを着用しているのがわかります。

大谷翔平 狩野舞子 匂わせ更に、「大谷選手は普段ほとんどアクセサリーをつけないことで有名」という事から、アクセサリー嫌いな大谷さんがわざわざブランド物のブレスレットをつける事が異例なのです。

また、「ティファニー」といえば女性に人気のブランドですので、もしかしたらアクセサリーにうとい大谷選手のために狩野舞子さんから大谷さんへプレゼントしたのではないかとも囁かれています。

またまた交際匂わせ!今度はインスタに投稿していた!

https://www.instagram.com/p/BlcNP5jnW8M/?utm_source=ig_web_copy_link

この画像は狩野舞子さんが30歳の誕生日に投稿したインスタグラムの投稿写真ですが、「30歳記念にピンキーリングを購入。

このレインボームーンストーンは蟹座の星座石らしいのです。

狩野舞子

「願う事はただ一つ 健康第一 それだけ。 」

一見、とても普通の投稿のように思えますが、実はこの投稿がされた頃にちょうど大谷翔平選手が怪我の故障から復帰したタイミングだったのです!

わかりやすいですねwww

狩野舞子さんは自分の誕生日に現地で大谷翔平の試合を観戦!

View this post on Instagram

,^^°°^^

A post shared by อุ่น💙 (@miyuunaakaaoka) on

狩野舞子さんは2018年の7月15日に30歳誕生日を迎えましたが、大谷選手が所属するメジャーリーグ「エンゼルス」の試合を観戦しにロサンゼルスを訪れていました!!!

インスタではエンゼルス戦を観戦した事には触れていませんが、一緒に訪れた友人のインスタ画像から狩野舞子さんがドジャーズスタジアムに居た事が発覚!

View this post on Instagram

Bye 20's❤️

A post shared by Maiko Kano🌈狩野舞子 (@kanochan715) on

この狩野舞子さんの30歳の誕生日を祝うためのロサンジェルスへの旅行は、大谷翔平選手が彼女のためにプレゼントしたのではないかとも噂されています。

これが偶然といえるのでしょうか?これまたわかりやすいですねwww

大谷翔平選手の好きなタイプが狩野舞子と完全合致!

大谷翔平 狩野舞子 匂わせ

大谷翔平選手はテレビの取材を受け、好きなタイプのを聞かれ以下のように答えています。

・身長が高い人
・明るい人
・チャラチャラしている人はNG
・女子アナウンサーもNG

そしてトドメは

大谷翔平

「母がスポーツをしてきているのでスポーティーな方、爽やかな方」

これはモロに狩野舞子さんそのものではないですか!!!!!

ちなみに、大谷翔平選手の母親の加代子さんは元バドミントンの国体選手で父親も元野球の実業団選手というスポーツ一家!

狩野舞子さんはそんな大谷翔平選手の理想どおりの女性ですよね!

まとめ

これだけ証拠と匂わせがあからさまになっているのですから、狩野舞子さんと大谷翔平選手が交際しているのは間違い無さそうですよね!

突然の結婚発表があるかもしれません!

みなさん注目ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!