塚田百々花(ふわふわ)のプロフィール!実はいじられキャラ?

アイドルグループ「原宿パーティーズ」の「ふわふわ」のメンバーとして原宿駅前ステージで大活躍している塚田百々花さん。歌手だけではなくモデル業もこなす、超絶かわいいスーパーアイドル塚田百々花さんのプロフィールとキャラクターを紹介します!

塚田百々花(ふわふわ)プロフィール

塚田百々花 (つかだ ももか)

所属ユニット:ふわふわ

誕生日:2002年5月15日(17歳)

出身地:静岡

血液型:B型

星座:おうし座

特技:ピカチュウのものまね

歌やダンス、ファッションショーなどを展開する、原宿駅前ステージを中心に活動する9人組みアイドルグループ「ふわふわ」のメンバーとして活躍している塚田百々花さん。

デビュー曲の「フワフワSugAr Love」は同じ原宿パーティーズのグループである原駅ステージAのデビュー曲「RockstAr」と合同のシングルとして2016年4月に発売されました。

また、小中学生の女の子に大人気の雑誌「Love berry」のモデルも務めていました。

まだネット上には塚田百々花さんの情報があまりないのですが、テレビにも少しずつ露出が始まっているので、これから大注目のアイドルです。

塚田百々花(ふわふわ)の性格は?いじられキャラ?

塚田百々花さんは自分の性格を

塚田百々花

「性格はマイペースでけっこう塩対応です」

と言っています。

性格的にはサッパリとしていてB型特有の自由奔放な感じなのではないでしょうか?

塚田百々花

「テンションが上がっている時と下がっている時の差がはげしいところです。」

と話しています。

そこを素直に考えると、結構マイペースな性格だということがわかりますねw

メンバーからは「天然」と思われている塚田百々花さんですが、あだ名は「クロちゃん」と呼ばれています。

この「クロちゃん」のあだ名の由来は、なんと「安田大サーカス」のクロちゃんが、「ふわふわ」のことを推してくれたので、学校ではクラスメイトから「クロちゃん」と呼ばれているようです。

さらに「話し方もクロちゃんに似てない?」といじられているようですw

このいじられキャラは「ふわふわ」の中でも同様のようで、塚田百々花さんはかわいい顔ではありますが、実は「オトボケいじられキャラ」だということがわかり、更に好感度がアップしている様子です!

塚田百々花の特技

塚田百々花さんの特技はピカチュウのものまねだそうです!きっと「いじられキャラ」+「サービス精神旺盛」なのでしょう。

また、子供の頃は塾の他に、そろばんや陸上、英会話などの習い事も積極的にやっていたようで活発なことがわかりますね。

「パーティーズ対抗運動会」をやりたいと言うほどですから、運動神経も相当いいのではないでしょうか?

陸上部では短距離選手もやっていたとほどなので、足は早そうですね!

「ふわふわ」に電撃加入した際にも、1週間動画を家でみて振り付けを覚え、いきなり赤坂ブリッツの舞台にも立つほど努力家で身体能力も高さです。

自分では「本番に強い」と言っているのは決してうそではないですね!

塚田百々花に対するSNSでの反応

男女から愛される可愛い瞳!本当にキレいでかわいいんです!

チャームポイントの目が本当に大きい!

まとめ

今年、見事に「コロコロアニキ夏号懸賞」のグラビアを飾った塚田百々花さん。

将来の夢は「ふわふわドームツアー」とCMに出れるような女優さんになりたいという大きな夢を持っています。

きっと近い将来大化けして、更に大物アイドルになること間違いなし!

今から塚田百々花さんを応援して、塚田百々花さんの活躍を見守りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!