水樹奈々のプロフィール!入籍!結婚相手は誰?

声優や歌手として大活躍中の水樹奈々さんですが、水樹奈々さん、入籍して結婚したとの噂が!?気になる相手は誰なのでしょうか?もう40歳手前の水樹奈々さんは既に妊娠出産しているとの噂も流れています。事の真相はいかがなものでしょうか?水樹奈々さんのプロフィールも含めてご紹介します。

水樹奈々のプロフィール

  • 名前:水樹 奈々(みずき なな)
  • 本名:近藤 奈々
  • 愛称:奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド
  • 生年月日:1980年1月21日
  • 血液型:O型
  • 出生地:愛媛県新居浜市
  • 職業:声優、歌手、ナレーター
  • 身長:153cm
  • 事務所:シグマ・セブン
  • デビュー作:門倉千紗都役(ゲーム「NOëL ~La neige~」)
歌手を目指していた父親から演歌歌手の夢を託され、5歳の頃から中学を卒業するまでひたすら厳しい歌のレッスンに励んでいたという水樹奈々さん。
芸能人の登竜門である「堀越高等学校芸能活動コース」に進学し、高校2年生からは同時に代々木アニメーション学院声優タレント科にも通うという忙しい学生生活を過ごしていました。
そして1997年にはゲーム『NOeL ~La neige~』で声優デビューを果たし、2000年12月6日にはシングル「想い」で念願の歌手デビューを叶えました。

 

自身が声優として出演するアニメの主題歌を担当することも多く、歌手としても大活躍している声のプロフェッショナル水樹奈々さんは、子供の頃からのストイックな特訓に耐えた強い精神力の持ち主。

今では「水樹奈々の影響を受けて声優になった」と多くの声優さんにリスペクトされる、声優界でも大きな影響力を持つ存在になりました。

NHK紅白歌合戦」への出場も果たし、歌手/声優と両方で成功を納めた本物の実力派です。

水樹奈々が入籍発表をした!

水樹奈々さんは以前

水樹奈々

恋愛すっ飛ばしても家族が欲しい

という発言をした事がありました。

ファンはその発言を受け「水樹奈々はいつ結婚するのだろう」と、結婚時期や相手男性などの憶測が飛び交ったようです。

そして遂に2019年4月1日、ラジオのオンエアーにで水樹奈々さん本人から

水樹奈々

この度私水樹奈々は、入籍いたしました

という爆弾発言をし、多くのファンを驚かせました。

しかしこの入籍発表があった日はエイプリルフールである4月1日に彼女がついた嘘、、、というか冗談だったのです。

冗談だという事がわかると、ファンからは「安心した」という声や、「本当の発表はいつ」という声も聞かれました。

しかし、年齢も40歳を目前にした水樹奈々さんからの発言である「恋愛すっ飛ばしても家族が欲しい」という言葉は、あながち冗談だけとは取れない側面もあるのではないでしょうか?

その言葉からもファンからは水樹奈々さんには確実に結婚願望があると思われているのも事実です。

仕事でと多忙を極める中で、恋愛をする時間がないのではないかとファンも心配するほど「いつか水樹奈々の、本当の入籍発表が聞きたい」と水樹奈々さんの結婚をお応援するファンがとても多いのです。

しかし、結婚していないからといって「妊娠、出産していない」とは断定できませんよね?

水樹奈々の彼氏は?

水樹奈々さんには年齢的にも結婚を前提としてお付き合いしている彼氏がいるという噂があります。
水樹奈々の彼氏ではないかと噂をされた相手が3人いますが、その3人とは一体どのような人物なのか紹介します。

水樹奈々さんの彼氏という噂その1「西川貴教」

西川貴教と水樹奈々

水樹奈々とコラボをしたことがある人気歌手の西川貴教さんは、水樹奈々さんと同様にパワフルな歌声が特徴の実力派。

ディエットした楽曲「Preserved Roses」は「革命機ヴァルヴレイヴ」のOP曲となりオリコンチャートでも1位を獲得し、更には「革命デュアリズム」は第55回日本レコード大賞企画賞に輝きました。つまり、2人で幸せを味わったのです。

このコラボをきっかけに水樹奈々さんの交際相手が西川貴教さんではないかとの噂が流れ、西川貴教さんはツイッター上でファンから叩かれて炎上していました。

しかし、そんな噂に対して西川貴教さんは

西川貴教

「絶対にないので安心してください」

「絶対にないので安心してください」

と返答しました。

同じく水樹奈々さんも

「私もビックリです」

水樹奈々

と発言したことから2人の交際の噂は全くのにデマだったようで炎上も鎮火したようです。

水樹奈々さんの彼氏という噂その2「櫻井孝宏」

水樹奈々と櫻井孝宏のツーショット

次に水樹奈々さんの結婚相手する可能性がある彼氏だと噂された男性は、アニメ「SAMURAI DEEPERKYO」での共演で知り合った同業者である、人気声優の「櫻井孝宏さん」です。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんは過去にも週刊誌にスクープされた事があり、「結婚を前提に交際をしている」「互いの両親に挨拶した」などと書かれ、これは単なる噂だけではないような信憑性を秘めていますね!

2人が同じ財布で同じアクセサリーを身に付けていたことがきっかけで水樹奈々さんと櫻井孝宏さんの交際が噂になったのですが、二人とも交際を否定するコメントを出しました。しかし、、、、怪しいです、、、。

水樹奈々さんの彼氏という噂その3「杉田智和」

舞台挨拶時の水樹奈々と杉田智和

水樹奈々さんの恋愛相手だと噂された3人目の男性は、涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」役などでも有名な声優「杉田智和さん」です。

2人が噂になった大きな理由は、杉田智和さんが水樹奈々さんのことを「信者」のように慕っているからだったという事です。

これはファンから見ても「友人以上の感情を抱いているのではないか」と取られてしまうほどの言動が多く、杉田智和さんの水樹奈々さんへの愛を感じます。

ファンクラブイベントなどでも共演が多く、とても仲が良いようで、噂は濃厚になるばかりです。

 

しかし一部ファンからは、「杉田智和さんは色んな声優に好きって言ってるから大丈夫」という八方美人な部分が指摘されており、杉田智和さんの性格的に出てくる自然なリップサービスや態度だという意見も多いのです。

水樹奈々の現在の彼氏は?

まだ20代の頃、水樹奈々さんはよく自身の恋愛について、ラジオなどであからさまに語っていました。最初に男性と付き合ったのは中学1年生の頃で、野球部に所属してる同級生だった事も話しています。

さらに高校時代にはカードゲーム好きな男性と付き合い、カード代を水樹奈々さんが支払っていたと話していました。

その後も18歳の頃には10歳年上の彼氏と交際をしたり、声優になって活動し始めてからも年上の彼氏がいたみたいです。

水樹奈々さんは「年上の男性」が好みだという感じがしますが、高校時代、彼氏のカード代を払うあたり、かなり母性本能が強く、ダメな男を選んでしまうタイプなのかもしれませんね。

最近では水樹奈々さんの恋愛報道や噂はありませんが、おそらく年齢から言ってもだれかしらとお付き合いはしている可能性は高いですね。

しかし、2017年6月には週刊文春が「大物女性声優の熱愛」についてのスクープを予告し、「水樹奈々がついに結婚か?」とファンやマスコミからは結婚発表に注目が集まったようです。

でも、残念なことに2019年現在まで水樹奈々さんからの結婚発表は全くないようです。

結婚しない水樹奈々に対してファンの反応は?

水樹奈々さんのファンからは、「早く結婚して欲しい」と水樹奈々の幸せを願う声が多く上がっており彼女が幸せをつかめるように多くのファンが待ち望んでいるようです。

まとめ
結局のところ、噂止まりで水樹奈々さんが結婚している事実はなさそうですね。
しかし、年齢的にもそろそろ結婚の時期では?と考えるファンも沢山います。
今度は「ドッキリ」じゃなくて本当の入籍、結婚発表を水樹奈々さんの口から聞きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!