仮面ライダーゼロワン・イズ役の鶴嶋乃愛がかわいい!プロフィールや性格は?

男の子が大好き「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダーゼロワン」でヒロインとなる秘書型AI・イズ役を演じる鶴嶋乃愛さんが超絶カワイイと噂になっています。鶴嶋乃愛さんのプロフィールや、気になる性格など、徹底的に調査してみましたのでご紹介します!

鶴嶋乃愛のプロフィール

  • 名前 鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
  • ニックネーム のあにゃん
  • 生年月日 2001年5月24日(現在18歳)
  • 出身地 高知県
  • 身長 163cm
  • 血液型 B型

鶴嶋乃愛さんは女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルとしてデビューし、「仮面ライダーゼロワン」で初めて演技に挑戦しました。

鶴嶋乃愛さんは昔から女優という仕事に憧れていたようで、将来の勉強のために受けた「仮面ライダーゼロワン」のオーディションで「イズ」の役を見事に手にしました。

鶴嶋乃愛さん曰く

鶴嶋乃愛

なんで私のことを選んでくださったんだろうって驚きもありつつ、この先どうなっていくんだろうって、すごく楽しみになりました

と語る通り、今の女優業を楽しんでいるようです。

鶴嶋乃愛さんの性格は?

ファンから「のあにゃん」の愛称で親しまれている鶴嶋乃愛さんの性格は、本人曰く「人見知りするタイプ」だそうです。

「人間関係は狭く深くがモットー」だそうで、恥ずかしがり屋だけど、一度友達になったら相手を永く大切にしそうな一面を感じる事ができますね。

周囲からは『変わっているね』と度々いわれているらしく、笑いのツボもちょっと人とは違うようですw

仕事場でもツボに入るとずっと一人で笑ってると語っているように、夢見がちというか、いつも頭の中で何かを考えているところが面白いです。

もしかしたらB型という血液型が起因しているのかもしれませんw

また、無類の読書好きで、自分で文書を書くのも好きだとか。休日になると美術館にいくなど、アカデミックな部分も持ち合わせているようです。

ミステリー小説が好きとの事で、いつか鶴嶋乃愛さんが書いた小説を読める日がくるかもしれませんね。

SNSでもカワイイと大評判ですね!

鶴嶋乃愛さんの前髪が一直線の理由は?

鶴嶋乃愛さんの印象的な一直線にカットされた髪型は自らからやりたいと言って、シャープなラインでカットしてもらったようです。

また衣装も特徴的で、「仮面ライダーゼロワン」でも青い瞳に個性的なコスチュームを着ているのも前髪同様に「子供達の憧れのお姉さん」になりたかったからと語っています。

子供にはあまりにも奇抜なかっこかもしれませんが、個性を出す事で、子供達を惹きつけたいという気持ちのあらわれかもしれませんね。

鶴嶋乃愛さんはプライベートでも、リボンなどで装飾されたフリフリなロリータファッションが好きなようで、「イズ」の衣装を見たときもテンションが上がったといいます。

まとめ

鶴嶋乃愛さんはとてもかわいいルックスと、ちょっと変わったユニークな性格の持ち主!

そんな個性的な鶴嶋乃愛さんに子供達やパパたちを含めた男性ファンもメロメロになっちゃうんでしょうね!

そんな鶴嶋乃愛さんは、これからも活躍の場を増やしていくでしょう。

鶴嶋乃愛さん、これからの活躍も応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!