小栗旬の娘は何歳?名前や学校は?松本潤とディズニーでデート!

2019年8月15日の「嵐にしやがれ」で小栗旬さんの娘の話が話題になりました。小栗旬さんの娘は現在何歳になるのでしょうか?名前や学校は?そして娘を連れて大親友の松本潤さん達とディズニーでデートに行くなど、娘さんの環境がすご過ぎと話題になっています。今回はその気になる部分を徹底調査しました!

現在の小栗旬の娘の年齢は?

小栗旬(35歳)さんの娘の年齢は現在3歳(今年2019年に4歳になります)。

ちょうど幼稚園に通っていますが、送り迎えはパパが担当のようで、肩車をするなど娘にゾッコンです。

2015年には、まだ1歳の頃の実の娘とドラマで共演するなど、仕事もプライベートも一緒に居たいという小栗旬さんの気持ちが伝わってきますね。

芸能関係者

「小栗さんは、“うちの娘はお尻が魅力”と公言するほどデレデレ。スマホには娘さんの写真がいっぱい入っていて、撮影現場でそれを見てはニヤニヤ笑っているそうです」

と語られるように、まるで恋人のようにもうメロメロ!

小栗旬さんはの幼少期、父親は仕事に多忙で家を空けることが多かったそうです。

そういった経験が今の小栗旬さんの子煩悩で娘と沢山のコミュニケーションをとるという行動につながっているのでしょう。

また、小栗旬さんは自分が芸能人だからといって過度に変装したり、コソコソしないことを信条にしていています。

自然に振る舞う父親像を娘に見せたいのでしょう。

昨年2018年1月には、妻である山田優さん(34歳)がめでたく第2子を出産し二児の父となった小栗旬さん。ますますがんばらなくてはいけませんね!

小栗旬の娘の名前は?

確証はできませんが、世間では小栗旬さんの娘「すい」ちゃんという名前だという噂が出ています。

ちなみに小栗旬さんの第二子は『実』ちゃんではないかとの噂が流れています。

小栗旬の娘、すいちゃんが通う学校・幼稚園は?

ネットではすいちゃんが通っている幼稚園は「代沢インターナショナルスクール」ではないかと言われています。

1歳から3歳までは池の上近くの「代沢キャンパス」に、そして4歳から6歳までは代々木上原近くの「大山キャンパス」に通うシステムの代沢インターナショナル。

今年4歳児のすいちゃんは、現在すでに大山キャンパスに通っているという線が濃厚ですね。

すいちゃんの遊び相手が豪華すぎる!

2019年9月14日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、小栗旬と松本潤さんが親友という事が明かされました。

そんな仲の良い2人ですが、小栗旬さんの娘さんとも松本さんは交流があるようで、娘さんからずっと「デートして」と言われているようです。

小栗旬さんは

小栗旬

「娘が一人で遊びに行けるようになったら潤や斗真やそのへんのメンバーにデートに連れていってもらおうと思って」

と言うほど信頼を置いているようです。

ネットでは

「羨ましすぎる!!」
「お父さんが小栗旬でお母さんが山田優で、小さいころから松潤や生田斗真とデートしてたら将来どんな人と結婚するの!?」

「小栗旬の娘になりたいーーー!」

などすいちゃんを羨む声が多く聞かれました。

https://twitter.com/23sanaarashi/status/1172853975596486657

まとめ

小栗旬さんと、山田優さんの間に生まれたすいちゃんは、間違いなくサラブレットです!

子供の頃から大物芸能人に囲まれ、さらには1歳にしてドラマデビューをするなど、間違いなく将来スターになる事が約束されていますね!

これからも健康で大きく育って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!