平野紫耀の弟りくはricky?漢字や年齢、芸能デビューなど徹底調査

キレイな顔に筋肉美!そして天然ボケ発言でギャップ萌えするファン続出のキンプリ平野紫耀さんが先日「踊る!さんま御殿!!」で「りく」という名前の弟がいると打ち明けました。「りく」の漢字は?「ricky」とは弟なのか?そして年齢、芸能デビューなど徹底しました!

平野紫耀さんの弟「りく」さんの漢字はどうやって書くの?

日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に平野さんが初出演した時、
3つ歳の離れた弟がいることを告白し賑わいました!

「弟は「りく」それはちょっと漢字わかんないですね。四角いんですけど。「り」も「く」もだいたい四角ですね。」

と、平野さん節の天然ボケで答えていましたが、弟の名前の漢字を知らない事にゲストも驚愕!wwwとても平野さんらしいエピソードです。

実際に調査してみると、弟さんの名前は「平野莉久」さん。四角い漢字は全く見当たらない!www
平野紫耀さんならではの独特なボケにお茶の間で爆笑した人も多いのではないでしょうか?

平野紫耀さんの弟は平野歩夢ってほんと?

平野紫耀さんのと顔がよく似ているし、苗字も同じなので弟ではないかと噂される平野歩夢(あゆむ)さんでが、平野歩夢さんは平野紫耀さんより2つ年下です。実の弟の莉久さんは平野紫耀さんの3つ年下の弟ということと、平野さんは2人兄弟なので平野歩夢さんは兄弟ではないようです。

平野紫耀さん、弟は「りく」?りくの漢字は?rickyって何者?

平野紫耀さんの弟が「平野莉久」さんという事はわかりましたが、実は弟の莉久さんの方が兄の紫耀さんよりも先に「ricky」という名義で2015年にCDデビューしていたのです!!!
デビュー曲のタイトルは「天晴」でrickyさんが歌っている姿をyoutubeで観ることができます。
rickyさんは子供の頃、平野紫耀さんと同じダンススクールに通っていてEXILEのバックダンサーや数々の歌のコンテストで活躍し、デビュー曲の「天晴」ではまだあどけない声でラップを披露していました。

これが平野紫耀の弟ricky!ぜんぜん似てない兄弟!

平野紫耀さんの弟rickyさんの画像見つけたので掲載します!!

rickyさんも兄にまけない程カッコイイのですが、顔が平野紫耀さんよりもしょうゆ顔というサッパリした感じがしますね。
むしろ、弟とウワサされていた平野歩夢さんの方が耀さんに似ている感じがしますよね?

母子家庭だった平野紫耀の現在の家族構成は?

平野紫耀さんの父親は平野紫耀さんがまだ幼少期(弟の莉久さんが生まれた直後に)離婚してしまっているので母子家庭で育ちました。
平野さんの母は脳腫瘍の手術をしましたが現在再婚をし幸せに暮らしているといいます。

そして現在平野紫耀さんは現在66歳になるおばあちゃんと、ペットは猫3匹と一緒に暮らしていると語っていました。

気になる弟rickyさんは、まだ未成年なので、もしかしたら母さんと新しいお父さんと一緒に暮らしているのではないでしょうおか?

平野紫耀デビュー前の「SHOW&RICKY」紹介動画を見つけました!

この動画は、「SHOW」は平野紫耀さんの事で、「RICKY」は弟の莉久さん。
平野紫耀さんがまだ14歳で弟の莉久さんはなんと11歳の頃の動画なんです。

平野紫耀さんと弟、莉久さんは名古屋のダンススクールに通っていましたが、ダンススクールの先生に紹介されてジャニーさんに会ったといいます。その時、弟のrickyさんはジャニーさんを紹介してもらえなかったのでしょうか?謎ですね?

料理上手な平野紫耀!得意料理を振舞う相手は弟?それとも?

天然ボケ発言で大ブレイク(もちろん、アイドルとしても一流)のキンプリ平野紫耀さんですが、母子家庭で育った事もあり、家事の手伝いを良くしたそうです。

そこであらゆる料理を作る腕を磨き、今ではプロ並の料理を作れるようになったといいます。

中でも得意な料理は回鍋肉。弟の莉久さんにも作ってあげていたということで、なんだかホロっとしますよね?
現在では、キンプリのメンバーである高橋海人さんにも回鍋肉を振舞うそうですが、
果たして平野さんが料理を振る舞う相手は弟さんと高橋海人さんだけなのでしょうか?

気になりすぎる!!!!!!!

キンプリ平野の弟rickyの現在の活動は???

以前はyou tubeにラッパーとして動画をアップしていたrickyさんですが、最近はどのような活動をしているのかあまり知られていません。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントの兄弟で芸能活動をしている人はたくさんいまが、ジャニーズ事務所は例え親族でもタレントの力を借りた売名行為をとても嫌うという方向性があるため、ジャニーズ事務所には所属していない可能性が高いといえます。

そして、残念な事にrickyさん以前はブログもやっていたようですが現在は閉鎖されているようです。すこし寂しいですよね?

いつかはお兄さんを追い越すように頑張ってほしいですね!

キンプリ平野の弟rickyこと「平野莉久」のプロフィール

2005年 SHOW&RICKY としてユニットを結成。
2007年 EXILE名古屋ライブのバックダンサーを務める。
2008年 オアシス栄アニソングランプリU-22で準優勝。
2010年 AK-69マイクコンテストで36人中6位に。
2011年 小学生ラッパーとして東海テレビ「ワンダホキッズ」に出演。
2015年 「天晴」でCDデビュー

まとめ

「踊る!さんま御殿!!」で明かされたように、平野紫耀さんには弟の平野莉久(ricky)さんが実在しました!

正直にプライベートまで明かす平野紫耀さんはまっすぐで嘘の無い人柄でますます人気爆発という感じになりそうですね!

また、もしかしたら弟の平野莉久(ricky)さんも芸能の道を諦めたわけでは無いかもしれません!実力もありますし、突然大ブレイクするかもしれないので平野兄弟共々、今後の活動に注目しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!