平野紫耀の母が再婚!年齢や仕事は?母子家庭を支える親子の姿に感動!

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のキンプリ(King&Prince)のメンバー平野紫耀さん。そんな平野さんは幼少期から母子家庭で育ってきましたが、なんとお母さんが再婚したという話を聞きました!気になる平野紫耀さんのお母さんの年齢や仕事は?そして母子家庭を支える親子のエピソードを紹介します!

キンプリ平野紫耀のお母さんは何歳?

平野紫耀さんが生まれたのは1997年1月29日ですが、出産当時のお母さんの年齢はなんと当時19歳だったと言われています。かなり若い時に結婚したんですね!

2019年9月現在の平野紫耀さんの年齢と、お母さんの出産時の年齢を足すと41。

つまり、2019年9月現在の平野紫耀さんのお母さんは41歳だという事が推測されます。

とても若いお母さんで羨ましい!

また、平野紫耀さんには3つ年の離れたりく君という弟がいるといいます。

「父親は物心ついた時からいなかった」と平野紫耀さんが番組で話しているように、おそらく彼が3〜4歳の頃、つまり弟が生まれた直後に両親が離婚されたのではないかと言われています。

あまり若いうちに結婚すると、長続きしないという事がよくありますが、平野紫耀さんのお母さんもその後女手一つで2人の子供達を育てる事になります。

アメリカの大学の社会学者ニコラス・ウルフィンガー氏が実施した「結婚した年齢別離婚率調査」という研究結果を見ると、20歳未満で結婚した夫婦の約30%が別れるというデータを出しているのです。

平野紫耀さんの両親が別れてしまったのも、やはりあまりにも早い結婚が原因だったのでしょうか。

キンプリ平野紫耀のお母さんの仕事は?

平野紫耀さんのお母さんは離婚後、まだ幼い2人の子供達を養うために、夜の商売をしていたといいます。

きっと父親の分まで働き、そして育児に奮闘され、忙しくご苦労されたのは想像できます。

平野紫耀さんがまだ幼少のころのエピソードとして、クリスマスプレゼントにお願いした「ネックレス」のかわりに、「うまい棒」が置かれていたといいます。

またある年には、またしても「ネックレス」をねだる平野さんのリクエストにたいしてお母さんは「図書カード」が置かれていたそうです。

それでも喜んでプレゼントを受け取った平野紫耀さんの優しさは涙モノですね。

そして、幼少の平野さんが一円玉を飲み込んでしまった事があるといいます。

こうして平野家のエピソードを聞いていると、決して経済的に豊かではなかった事がうかがえますね。

そのため、「ジャニーズに入って家計を支える!」と一気奮闘した、平野紫耀さんの男らしさや勇気は並大抵のものではなかったとおもいます。

平野紫耀さんの母親思いの優しさが泣ける

平野紫耀さんが中学校時代には体が弱いお母さんの為に平野紫耀さんが自分でご飯を作っていたようです!

しかし、そのおかげか、プロ並みの腕前で調理ができるようになったそうですよ!

仕事を頑張るお母さんと、弟の面倒や家事を積極的に手伝う平野紫耀さんの親子愛は感動的です。

そんな優しい平野紫耀さんはますますファンの心を掴んでいるのでしょう。

平野紫耀さんのお母さんはヤンキーだった!?

番組で平野紫耀さん自ら「母はヤンキーでした」と語っていたように、事実だったようです。

この写真を見ても、幼い平野紫耀さんを茶髪にしている事がわかります。

しかも全身ヒョウ柄!!!!

また、中学卒業時の平野紫耀さんの写真をみると、ヤンキースタイルが身についている事がわかりますね。これもお母さんの影響なのでしょうか!?

平野紫耀の母が再婚!?

平野紫耀さんのお母さんの名前は「里奈」という名前がファンの間で噂になっています。

平野紫耀さんは「里奈さん」の事を「ママ」と呼んでいるそうで、これは里奈さんが「ママと呼ばないと怒られるから呼んでいる」と公表しています。

平野紫耀さんのお母さん「里奈さん」の年齢や、平野紫耀さんのバツグンなルックスもあり、ファンの間では里奈については「絶対美人」とささやかれています。

しかし、残念ながら「里奈さん」の画像に関しては一切公開されていません。

そんな平野紫耀さんの母親、里奈さんは、平野紫耀さんが上京するタイミングで悪性の脳腫瘍に侵されていましたが、現在では無事に回復し再婚もしたようです。

最近になりようやく平野さんは再婚した新しい父親の年齢やエピソードなど公表しています。

最近になりキンプリのメンバーである高橋海人くんが「パパとママもがんばれって言ってくれた」「舞台観に来てくれた」と雑誌で話したこともあり、ファンの間で平野紫耀さんのお母さん里奈さんが再婚したと話題になりました。

平野紫耀さんの母の再婚相手(新しい父親)の年齢は、「行列のできる法律相談所」の番組中で「お父さんは何歳?」という質問に対して、平野さんは「20…40代です」と答えています。

そのため、平野紫耀さんの母の再婚相手(新しい父親)の年齢は40代だという事が分かりました。

平野紫耀さんと父親とのエピソードはまだあまり語られていませんが、2017年~2018年にかけて帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド」を新しいお父さんは平野紫耀さんのお母さんと観劇していたようです。

観劇後も「がんばれ」と話していたそうなので、平野紫耀さんはお母さんの再婚相手であるお父さんと良い関係が築けているようでよかったですね!

まとめ

平野紫耀さんは幼い時に父親と別れ、お母さんの里奈さんも苦労して2人の子供達を立派に育て上げたのですね。

しかし、そこには平野紫耀さんの母親、そして家族に対する愛情があってからこそでしょう!

しっかりと母親と家庭を支え、弟を守る姿はとても感動的です。

再婚されたお母さんの里奈さんも、新しいパートナーと平野紫耀さんたちに守られ、幸せな第二の人生を歩んでいるようで嬉しい限りです!

平野紫耀さんのお母さんが再婚相手と末長く幸せに暮らせますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!