キンプリ平野の筋肉美がすごい!天然キャラと可愛らしい顔とのギャップがファンの間で話題に!

実力派アイドルグループとして人気急上昇中のKing&Prince(キンプリ)の平野 紫耀さんの筋肉美がすごいと話題になっています!平野さんといえば天然ボケ発言で特集番組もできるほど、いまメンバーでも最も引っ張りだこ!今回はそんな平野さんの筋肉美の秘密を徹底紹介!

脱ぐとすごいんです!

平野 紫耀さんといえば、端正なマスクと天然ボケでバラエティー番組に引っ張りだこ!平野さんの顔をTVで見ない日は無いくらいです。

その天然ボケ発言は、プロの芸人さんも舌を巻くほど面白いと話題ですが、そんな平野さんのもう一つの魅力がファンの間で話題になっています。

それは、6パックに割れた腹筋!そして、細マッチョならではの行き過ぎない筋肉のボディーライン!

コンサートの時も、裸にシャツの衣装を来た時に「チラリ」と見える腹筋にクラクラしちゃいますよね!

ベビーフェイスなのに脱いだら凄い身体というギャップに萌え女子が増殖中!

生まれたときから筋肉質!

平野さんは公言するように、とくにトレーニングしなくても、もともと筋肉質な体質を持っているようです。

「食べたら食べただけ筋肉にかわる」というなんと羨ましい体質でしょう!世の男性達は嫉妬で倒れてしまいそうですよね!

ジャニーズジュニアの頃から「歩く人間ゴリラ」との異名を持つほど、バキバキの筋肉美に磨きをかけていますが、ゴリラって、、、w あの可愛らしいベビーフェイスにゴリラはないでしょw

まあ、そのギャップが萌えるポイントなんでしょうね!

あの筋肉は見せかけのダテじゃ無かった!

実は平野さんはある番組で背筋肉の測定をした事があるのですが、18〜29歳の平均男性の背筋力が約140kgに対して、平野さんが出した数字はなんと「210kg!!!!!!!!!!!」

驚異的に平均男性を上回るパワーに一同騒然!

また平野さんの身体能力は筋力だけではありません。イメージしただけで、軽く「バク宙」をこなすなど、超人的な身体センスを持ち合わせています。

キンプリを代表するキレッキレダンス!

平野さんのダンスは、キンプリメンバーの中でもダントツにキレのあるダンスと、セクシーな流し目多用でファンを魅了し続けています!

しかし、トークをすると、、、、、。これが本当に天然発言が多い!!!

あまりのギャップにこちらが腹筋崩壊しそうです。

天然ボケ発言の詳細はこちら

しかし、「顔良し」「ボディー良し」「天然ボケ」って、もうほんとに新しいアイドルとしての素養を全て持ち備えていますよね!

平野 紫耀さんの身長は、現代ではけして長身とはいえない171cm。しかし、その少し小柄な身体が、キレのあるダンスに一役買っているのかもしれません。あまり身長がありすぎると、迫力はありますが、ビシビシ決める踊りは難しいですからね!

まとめ

今、ジャニーズの中でも取り飛ぶを落とす勢いのキンプリ平野さん。

全てのアイドル性を備えたといっても過言では無い平野 紫耀さん。

今後、更に大スターに上り詰める事間違いなし!

みんなでインプリ平野 紫耀さんを応援しましょう!!!!!!ムキムキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!