高松瞳のイコラブ センター曲は?垢抜けた原因は痩せたから?

=LOVE(イコールラブ)の中でも太陽のような明るい存在でファンを魅了する高松瞳(たかまつひとみ)さんが、最近急激に垢抜けたと話題になっています。イコラブオーディション最終審査で合格者がお披露目された際からセンターポジションに立っていた高松瞳さんが、さらに美しくなったのには訳があったのでしょうか?!

高松瞳(たかまつ ひとみ)のプロフィール

ニックネーム : ひとみ、ひとみん
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:160cm
生年月日:2001年1月19日
出身地:東京都

ツイッターフォロワー数:55,656(2019年7月現在)

https://twitter.com/takamatsuhitomi/status/1146769265925562369

高松瞳の性格と特徴は?

イコラブ初代センターの「ひとみん」こと高松瞳さんは、他のメンバーが

「すごく元気になる存在」

「どんなに自分がライブ前に緊張していても、瞳はいつも通常運転でいてくれるからこちらも安心できる」

と語るように、イコラブを照らす大きな太陽のような存在で、性格はいつも前向きでとにかく明るい女の子です。

「チャームポイントは涙袋とアゴ」と言って自分でアゴの長さ(3.2cm)を測ったり、猫が大好きなのに猫アレルギーで飼えないといったお茶目なキャラクターも微笑ましいですね。

いつも声が大く、リアクションも派手なのは、明るいひとみんならではの特徴です!

高松瞳が10kgもの減量で垢抜けた!痩せた原因は?

最近、めっきり垢抜けて綺麗になったと噂される高松瞳さんですが、実は高松さんはオーディション時から発表の間までに10kg痩せたんだそうです。

10kgってものすごい量ですよね!300gのステーキに換算すると、約30枚以上も痩せた事になるんです!

痩せるきっかけはマネージャーから「痩せてくれ」とラインで言われたのがきっかけだそうですが、実はマネージャーに指示を出していた影には=LOVEプロデューサーの「指原莉乃さん」の存在が!

結果的には高松瞳さんは減量に成功し、さらに可愛くなり人気も急上昇したのですね!

指原莉乃さんの的確な判断も凄いですが、並大抵ではないダイエットを成功させた高松瞳さんのプロ意識と根性には脱帽させられます。

明るく振る舞う表舞台とは正反対に、見えないところでは必死に努力するとてもストイックで真面目な性格なんですね!

また、高松瞳さんの年齢は、メンバー内で下から4番目という若さなのですが、そのしっかりした精神力は見事なものです。

アイドルになったきっかけ

高松瞳さんは元々アイドルが大好きで、中学1年生の時に「乃木坂46」のライブ初めて行き、CDを買い始めたようです。

乃木坂46が神宮球場の夏のライブを行った時、花道を走っているメンバーが高松瞳さんの目にキラキラして映ったようで、次第に憧れに変わっていったといいます。

それをきっかけに、「自分もアイドルの道を目指そう」と最初乃木坂46の3期生オーディションを受けたようですが、残念ながら、落選してしまいました。

そこで地震を失った高松瞳さんは「もうアイドルはいいや」と一度諦めてしまったんだそうです。

イコラブのオーディションがあることは知っていたようですが、最初は受けるつもりがなく、ある日たまたまテレビでオーディション開催の記者会見のニュースを見て、指原さんの「今の自分を変えたい子に応募してほしいです」と言う言葉や「最初は私もただのアイドルオタクだった。アイドルになりたい子は何か行動してほしい!」というメッセージに勇気づけられオーディションを受けたといいます。

そのとき学校生活があまり上手くいっていない時だったので、そんな事も高松瞳さんの背中を押したのでしょう。

今後の目標

アイスが大好きな高松瞳さん。

5月9日は「アイスクリームの日」なんだそうですが、その日にアイスのツイートをしたら、高松瞳さんが大好きなアイスを販売している森永製菓さんからリプライが来たといいます。

そうとう嬉しかったようで、「ぜひ何か関わらせて頂けたら嬉しいなと思っています」さらに「もっとアイス好きを発信していこうと思います!」とも語っています。

でも、あまりアイスを食べ過ぎてせっかく痩せた10kgをリバウンドしちゃわないように注意してほしいですね(笑

まとめ

今回は話題上昇中のアイドルグループのイコールラブの高松瞳さんを紹介しました。

持ち前の明るさと仕事にたいする前向きで努力家なひとみんは、これからもどんどん活躍するアイドルに成長するでしょう!

大注目の高松瞳さん!ぜひ応援していきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!