野口衣織(いおり)の歌唱力がすごい!トークとのギャップ萌えも気になる

ただいま、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇の声優アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』12人のメンバーの中でも、歌唱力の高さ、そしてショートカットでボーイッシュな見た目と美少女アイドルらしいトークのギャップ萌えで気になる「いおりん」こと野口衣織さんの魅力について徹底調査しました!

野口衣織(のぐち いおり)のプロフィール

ニックネーム:いおりん
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
生年月日:2000年4月26日
出身地:茨城県

ツイッターフォロワー数:57,051(2019年7月現在)

野口衣織(いおり)の歌唱力がすごい!

 

「いおりん」の愛称でよばれる野口衣織さんは=LOVE(イコラブ)の中で1、2位を争う歌唱力の持ち主!

その歌唱力の高さから、1stカップリング『記憶のどこかで』は諸橋沙夏さんとWセンターでソロを任されているほど。

そして実力は歌唱力だけにとどまらず、キレの良いダンスパフォーマンスも必見です!

野口衣織さんは元々ダンスを習っていただけあり、結成初期の1stカップリング『スタート!』では、山本杏奈さんと共にソロダンスパートが与えられているくらい見応えのあるダンスを披露してくれました。

いおりんの迫力のあるパフォーマンスの秘密は、ステージに上がると、その曲の主人公になったつもりで歌い、踊っている時も「自分じゃない自分になれる瞬間」を楽しんでいるといいます。何かに没頭して入り込んでいる時間が好で、ステージはアニメの世界に入り込んでいるときに近い感覚で役になりきっているのです。

野口衣織(いおり)の性格とキャラクターは?

 

ショートカットでボーイッシュなルックスの野口衣織さんは、イコラブの中でも「かっこいい系」としてクールなイメージを出していますが、実はとってもおっちょこちょいで、ひょうきんな一面も持ち合わせているんです。

かなり大雑把な性格で、1人でダジャレを言ったり、大声でバカ笑いをしてはメンバーにうるさがられている明るいキャラクターです。

反面、メンバーの中でもムードメーカーとしての役割を担っているとか。

仕事に対してはとても真面目で、撮影時などのポージングもいろいろとアイデアを練りながらのぞむストイックな面も持ち合わせています。

大好きなアニメやゲームの好きな話になると止まらないくらい中身は完全にオタク少女。クールな見た目とオタクという二面性のギャップも魅力です。

ちなみに、イコラブに入る前は長い髪をしていました。その時の写真はコチラ!印象が現在と全然ちがいますが、長い髪も似合いますね!

イコラブ 内の野口衣織(いおり)の合格した理由と現在の人気は?

野口衣織さんがイコラブのオーディションで合格した理由があまりにも意外でビックリします。

オーディションに残った選抜メンバーを並べてみたら、ショートカットの子が一人もいないという事で、急遽ショートカットの子たちを集め、プロデューサーの指原莉乃さんに抜擢されたのが野口衣織さんだったんだそうです。

三代目「広末涼子」と言われる程、ショートヘア好きにたまらないイコラブの中でも唯一無二のキャラクターでファンを魅了しています。

2019年7月現在、イコラブの中での人気ランキングは12人中「3位」と上位に食い込んでいる程!

センターの座も目前という勢いで人気も急上昇中です。

「いおりん」がアイドルになったきっかけは?

野口衣織さんは、ずっとアニメが大好きだったので、最初はアイドルではなく、歌って踊れる声優さんに憧れていたようです。

アニメの声優をやりながら、そのアニメの主題歌もライブで歌えるようなマルチな活動を目指していたといいます。

高校卒業と同時に、代々木アニメーション学院に通って声優のレッスンを受けようと調べている時に、指原莉乃さんが「声優アイドルをプロデュースする」という情報を見つけて、ダメもとで応募したようです。

いこラブメンバーのランキング記事はこちら↓

【2019年最新版】=LOVE(イコールラブ)の人気メンバーは?イコラブランキング

野口衣織さんの未来の夢

野口衣織さんの今後の目標や夢は、声優はもちろんのこと、アニメや舞台などの仕事をしたいといいます。

いおりん推しのファンは優しく甘やかしてくれる人が多いようですが、ファンの方には甘えつつ、自分自身には厳しく自分を磨いていきたいとも語っています。とても前向きですね。

まとめ

イコラブのメンバーの中でも突出した歌唱力とダンスパフォーマンスを見せる野口衣織さんが常にメンバーランキング上位にいるのも彼女の実力のたまものです。

可愛いだけでなく、カッコイイボーイッシュな魅力も兼ね備えた「いおりん」の今後の活動に益々期待できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!